2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

拍手

« トークパラダイス 成田剣ver | トップページ | 恋のミキシング »

ステート・ウィズイン 第5話

リアルタイムでまんまと見逃したので、やっと本日録画したものを見れました

感想の前に。

このブログは何年も前に発売したBLCDの感想ばっかりあげてるもんで、

このドラマだけがうっかり旬のネタなんですよ。

そんなわけで、アクセス解析見るとドラマタイトルで検索して

このブログにいらしてる方が多くて…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ブログタイトルからわかるように、真面目な感想など皆無なので

そういうのをお求めの方は今すぐ逃げてください

 

 

と、いうわけで軽く感想。ネタばれあります。

 

いきなり書きたいところから書いちゃいますけど、

ビンタ。

ビンタした!!びっくりした!!クリスが「うっ」って言った!

別に甘いシーンではなかったけど、

とりあえずこの二人が一緒にいるところが見れて満足さ…

焦らしたいだけ焦らせばいいさ…

よくわからないけどニコラスがクリスの敵ではないらしい?

ことがわかって安心しました。

今回の二人の会話から、大人なニコラスと窘められるクリスの関係が

はっきりわかりますが、逆にビンタまでされちゃったプライドの高そうなクリスが

何かしでかしちゃうんじゃないかと心配。

もうクリスが可愛くて仕方ない今日この頃です。末期です。

 

えー、本筋の感想に戻ります。一応。

まず、イーシャンが殺されてしまいましたね。

イーシャンがあの公園にいたことを知っていたのは、

マークとシンクレアと…ニコラス。

マークからイーシャンがいなくなったことを聞いて、

警察ではなく誰かに連絡したニコラスは

イーシャンの暗殺に関わっているのでしょうか…?

この辺が視聴者を騙す罠だったらいいなあと思うんですけど。

ニコラスとクリスの会話から、ニコラスはワーナーとクリスの計画を

知っているわけではないことが伺えますが、

ではニコラスは一体何のために動いているんでしょうかね?

マッキンタイアとの関係とか、まだまだわからないことが多いですな。

 

それにしてもマーク、あいつサイーダにも手を出してたのか…?

仕事場だというのにジェーンと只ならぬ雰囲気を醸し出そうとするのはやめてくれ(笑)

そのジェーンはマークにガードナー報告書を託していましたが、

その資料にはどこまで書いてあるのでしょうか。

てか、マークいつ読むんだろう。

次週予告でニコラスが裏切者と言われていたのも関係してきますかね。

次週はジェーンもピンチですし、物語もいよいよ佳境ですね!

ピンチといえば、アルさん殺されちゃってねえ。

あのシーン、目は、目はやめてぇ~!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

って感じでした…。あれは怖いよ、かなり。

未だ謎の彼は何なんでしょうかね。とりあえずイケメンですね。

 

そんな感じで来週が楽しみです。ニコラスどうなるかな~。

« トークパラダイス 成田剣ver | トップページ | 恋のミキシング »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ステート・ウィズイン 第5話:

« トークパラダイス 成田剣ver | トップページ | 恋のミキシング »