2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

拍手

« 恋のトッピング | トップページ | 俺のモノ! »

ステート・ウィズイン 第6話

待ちに待ったステート・ウィズイン第6話です☆

感想は腐った方向にいきますので普通の感想をお求めの方は

今すぐ戻るボタンを押してくださいませ。

 

というわけで、以下ネタばれあります。

 

今回の名台詞は

興奮した雄の匂いがするぞ

に決定ですね?

(うろ覚えなので言い回し違うかもしれません)←全然違ったので修正しました

 

(私の)希望通りニコラスは悪者ではありませんでした☆

マークにばれてからは素直に手の内を見せるニコラス。

何考えてるかわからない時はあんなにかっこよかったのに、

見方だとわかってからは一気に丸くなっちゃったなあ。可愛く見えるもん。

ニコラスの真意がわかって、いよいよクリストファーの立場が…

クリスがビデオのこと知ってるのあっさり言っちゃうし。

 

ニコラスがクリストファーの家で待っていたシーン。

クリスったらベッドに誘って誤魔化そうとして~~

それに乗らないニコラスは男前ですが、残念といえば残念ですね(腐的な意味で)

このまま二人は敵対して終わりなのでしょうか…

願わくば、クリスは悪事がばれて追いやられたとしても

ニコラスだけは彼に手を差し伸べてくれるといいな。無理かな。

もークリスは一人暴走気味だし最終回でどうなってしまうのか(;;;´Д`)

そういえばマークがニコラスの家に行く前のシーンで、

クリスがまた裸で寝てたのでニコラス昨日来てたのかな・・・

と妄想しましたがニコラスの方は普通の朝を迎えてましたね。

 

すっかり女たらしキャラと化したマークさん。

ジェーンとの絡みが無駄に長いんですが(笑)

サイーダとは本当に関係があったのですね。

ニコラスにも警戒心丸出しだったマークですが、

ニコラスが味方だとわかって心底ほっとしたでしょうね。

まだ内部にスパイがいるわけですが…。

誰かな。フィルじゃ直球すぎる気がするし。

かといってそんなに目立つ人もいませんしね。

会話を聞いてるのがクリスとマッキンタイアなので、

その二人がイギリス大使館の誰かと繋がってるってことですよねえ…。

もしフィルさんだったとして、クリスがフィルとも関係を持っているとか…

朝裸で寝てたのはフィルといたから!?

なんかもう腐の方向にしか頭がいきません

何を隠そう今回はニコラス×マークに見えて仕方なかったですから…

 

女たらしにスポットがあたるマークですが、

ジェームズが死んでしまい(アダムとのシーンは悲しかった…)

ジェーンも意識不明で、周りの人がどんどんいなくなっていきますね。

そういえばジェーンはなんでタンパに行ったんですかね?

来週はいよいよ最終回。

リン・ワーナーが本当に黒幕なのかが気になります。

実は黒幕はカールで、リンは踊らされていただけとか。ないですかそうですか。

予告を見る限りではゴードンも一枚噛んでそうな?

こっちはひっかけかなーとも思うのですが。

どちらにせよ、クリスがリンに切り捨てられるところを想像してしまいます。。

« 恋のトッピング | トップページ | 俺のモノ! »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ステート・ウィズイン 第6話:

« 恋のトッピング | トップページ | 俺のモノ! »