2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

拍手

« 映画3本 | トップページ | Googleカレンダー »

キッドナップ 1日目+2日目+雑記

先月録画したキッドナップをやっとこ見始めましたー。

ステート・ウィズインのように萌要素があるわけでもないので

各話感想書くこともないんだけど、備忘録として一応書いておきます。

 

 

その前に、雑記を少々。

成田さん関連で新作情報がちらほら。

 

「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」

ラジオまだやってないのにもうCD発売日が決まったようで。

当のラジオは19日更新ですね。楽しみだわーー。

 

「忍たま乱太郎 ドラマCD 一の段」

潮江文次郎役でご出演。忍たま…全然見てないなあ…

そのうち一気見したいところ。

 

その他発売日が未定だったものがいつのまにか決定してたのがあったので

Release Scheduleをこっそり修正しています。

カレンダーにした方が見やすいかな。。

 

 

●キッドナップ 1日目 いつもと違う朝

<ストーリー>

ニューヨークの高級住宅地に暮らすコンラッド・ケインは、

一代で財を築き、妻と子供3人と幸せに過ごしていた。

ある朝、15歳の息子、レオポルドが、

いつものようにボディーガードと共に車で通学していると、

前方の車がエンストし足止めを食う。しかしそれは…。

(AXNより引用)

 

<感想>

話についてはあんま言うこともないので、声優ネタだけ…

 

成田さん、FBIの割と地位のある人の役(アンディ)。

主人公のナップは誘拐事件に定評のある(?)私立探偵で、

FBIとやや対立しつつも協力しながら誘拐犯を追っていく…

といった流れなので、アンディは主人公にとってちょっとうざい人かな。

割と地位あるみたいなので仕事はできるんでしょうが、

今のところへたれにしか見えない。。

攻めになろうと強がるけど結局受けって感じの役です。(ごめんなさい)

これから彼の内面とかがわかってくるのが楽しみだなー。

 

ナップ最上さんだったのかー。もがTが記憶に新しい。

最上さんの演じている声をちゃんと聞くのはこれが初めてかも。

ステート~で攻めニコラスを演じてらっしゃった古澤さんが

キッドナップにも出演してらっしゃいますねー。

 

<声の出演>

最上嗣生(ナップ)/福田信昭(ラティマー)/古澤徹(コンラッド)/泉裕子(エリー)

成田剣(アンディ)/谷昌樹(シュローダー)/東條加那子(ターナー)

大須賀純(レオポルド)/高橋まゆこ/武虎/丸山壮史/小松史法/ふくまつ進紗

かつまゆう/奈良徹/外村晶子/日比愛子

 

 

●キッドナップ 2日目 思わぬ届け物

<ストーリー>

レオが誘拐されてから2日目。人質救出のスペシャリスト、

ナップの元に服役中のラリーから1本の電話が入る。

その口ぶりは、誘拐事件について何かを知っているようだったが…。

一方、ケイン家の末っ子アリス宛に小包が届く。

その中に入っていたものとは…!!

(AXNより引用)

 

<感想>

2話目にして段々グロくなってきたなー。

アンディは責任感のある一面を見せましたが、果たして彼の本心なのかしら…?

(ステート~のおかげですっかり人間不信です

アンディさんの人間味溢れるシーンとか出てこないかしら。

 

1話を見た時はナップは結構とんがってて、

FBIそっちのけでがんがん進むもんかと思ってたけど案外おとなしいですね。

静かに事を進めるタイプなのね。

元FBI捜査官ということで、ナップの過去がだんだん明らかになるのかな。

 

話について感想ないけど結構真剣に見てます。

 

<声の出演>

最上嗣生(ナップ)/福田信昭(ラティマー)/古澤徹(コンラッド)/泉裕子(エリー)

成田剣(アンディ)/谷昌樹(シュローダー)/東條加那子(ターナー)

大須賀純(レオポルド)/高橋まゆこ(アリス)/川庄美雪(オーブリー)

中村浩太郎/小松史法/丸山壮史/武虎/外村晶子/奈良徹/かつまゆう

星野貴紀/ふくまつ進紗

« 映画3本 | トップページ | Googleカレンダー »

海外ドラマ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キッドナップ 1日目+2日目+雑記:

« 映画3本 | トップページ | Googleカレンダー »