2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

拍手

« 暗闇の果てで君を待つ 葵編 | トップページ | 暗闇の果てで君を待つ 高坂先生編 »

こばと。 第4話

なんという口数の少なさよ…((・(ェ)・;))

 

成田さん、栩堂琇一郎役で御出演。

第3話にもちらりと出てきましたが、衝撃的でした…。

 

こばと。を見ていて、何か「wish」って書いてあるなーとは思ってたんですよ。

CLAMPさんの漫画はいくつか読んだことがあるんですが、

「wish」も読んだことのあるひとつだったんです。

とはいえ、友達に一度借りて読んだだけなので内容はほとんど覚えておらず。

成田さんの役名を見ても全くピンときてませんでした。

琥珀でさえピンとこなかったし

 

そんな状態で見た第3話。

最後に登場する見覚えのある二人…。

 

ビジュアルで思い出しましたー!!!

琇一郎さんてあの琇一郎さんですかー!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

まさか知ってるキャラを成田さんが演るなんて…

懐かしさも相まって感動してしまった。

wish、よく覚えてないんだけど琥珀と琇一郎さんがほのぼの仲良くて

読者が生温かい目で見つめてるところに

CLAMPお得意の残酷な展開が用意されていて、

琇一郎さんがどうにかなっちゃうんじゃなかったでしたっけ…

で、このビジュアルはどうにかなる前ですよね??

なのでほとんど覚えてないくせに切なくなってしまった。。

 

で、第4話。

琥珀かわいいよー。

そして琇一郎さん、恐ろしく喋らねえ…。

そうだよ、原作からして無口だったよ…。

てか琇一郎さんてこんな良い声な人だったんだ…

もっとこう、野太い声想像してました。(成田さんも低くやってるけど)

成田さんボイスを想像しながらもう一度読み返したい。

絶対に萌えるはずだ。

むしろこれを機に、wishもアニメ化すれば良いんじゃないかな…。

 

無事に遊園地デートできちゃったお二人ですが…

もう出てこないんじゃないかと心配であります。

出てきても通りすがりとか…

 

そしてこばと。も、重~い展開が用意されてるんですかねえ。。

« 暗闇の果てで君を待つ 葵編 | トップページ | 暗闇の果てで君を待つ 高坂先生編 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます!

やばっ!こばと。視聴途中だった!成田さん出てたのかー!
私も成田さん好きですよー、いい声ですよね!
何だろう、いい声。(←


そういや私、銀魂見てるんですけど成田さん出てた話がありました!確か94、95話だったと思います!

知ってたらスイマセン><


では、またお邪魔したいと思います!
失礼しましたっっ!

こんにちは、コメントありがとうございます!

こばと。は第3話と第4話に成田さん御出演でした
無口な役だったのであんまり喋らなかったんですけど…
もし録画されてたら観てみてください

銀魂は御出演されてるらしいと聞いたことはあったのですが、
まだ見たことはありません。。
94、95話ですね!今度チェックしてみたいと思います(^▽^)
一体どんな役で御出演されているのか、気になるところです。

アニメは過去にいろいろゲスト出演されてるみたいですが、
多くてなかなか追い切れないんですよねー
少しずつ消化していきたいなーと思ってはいるのですが…
もしおすすめがあったら教えてください

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こばと。 第4話:

« 暗闇の果てで君を待つ 葵編 | トップページ | 暗闇の果てで君を待つ 高坂先生編 »