2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

拍手

« エス-咬痕- | トップページ | エス-裂罅- »

25年目のキス

25年目のキス [DVD]

成田さんがご出演されている映画です

テレビでの放送歴が見つからないのですが、やってないのかしら。

そのため、声の出演が全部はわかりません。

 

<ストーリー>

シカゴ・サンタイムズ社に勤める超オタクで真面目なコピーエディター、ジョシー。

ある日、念願の記者の仕事が回ってきた。

ところがそれは、地元の高校に生徒として潜入し、

今どきのティーンの実態をレポートするという悪夢のような取材だった。

高校時代いじめられっ子だった彼女は、ゾッとするような10代をもう一度やり直すハメに!

25歳になる今まで、男性と真剣に付き合ったことも、

本気でキスもされたことがない彼女は、イヤな過去をリセットし、

新聞記者として、一人の女性として、素敵な女性へと変身できるのか?

(密林より引用)

 

<声の出演>

ジョジー・ゲラー(ドリュー・バリモア) 松本梨香

ロブ・ゲラー(デイビッド・アークェット) 林延年

オーガスタス・“ガス”・ストラウス(ジョン・C・ライリー) 大川透

アルディス・マーティン(リリー・ソビエスキー) 小島幸子

サム・コールソン(ミシェル・バルタン) 成田剣

リグフォート(ゲーリー・マーシャル) 糸博

カースティン(ジェシカ・アルバ) 佐藤美智子

ガイ・パーキンス(ジェレミー・ジョーダン) 石田彰

 

<感想>

ちょっと時間が経ってしまったので、成田さん部分だけ簡単に。

 

ドリュー・バリモア演じるコピー・ライターが、

高校に潜入して覆面潜入記事を書くという話。

主人公には高校時代クラスメイトや憧れの男子にからかわれるという過去があり…

つーわけで、噂によると成田さんはドリューのお相手らしい??

と聞いていたので、さていつ出てくるか…と心待ちにしていたわけです。

そこで出てきたのが潜入した高校の人気者、ガイ。

あまりにも登場シーンがキラキラしていたのでおお!?こいつか!?って若!!

と思ってしまったのですが、口を開けば石田さんボイスでした

 

気を取り直して、成田さんが登場するのを待ちます。

一発目の授業で恥を掻いて、次の授業へ。

そして何の前触れもなく成田さん(ミシェル・バルタン)登場!!

な…なにこれ…地味な登場シーンなのに物凄くキラキラして見える…

可愛い…この先生異常に可愛いよ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

可愛く見えるのは成田さん病だからなの?そうなの?

声のせいなのか顔のせいなのかわからないけど異常に動揺しました。

 

その後、成田さん先生はあっさりとドリューの虜となり、

いたるところで熱い視線を投げてくるようになります。

なんだろう…この可愛い人は…

でもドリューは表向き高校生。

もうすぐ卒業するとはいえ、冷静に考えると

あそこまであからさまなのは如何なものか

そんなわけで先生はまんまとドリューの上司に目をつけられてしまいます…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

そして予想通りドリューは自分の正体を暴露。

もちろん先生は裏切られて傷心。

騙されてた上にネタにされそうだったなんてねえ。

 

そして物語はクライマックス。

自分自身のことを赤裸々に記事にした主人公は、

潜入した高校の野球部の試合が始まる前に一人マウンドに立ちます。

試合が始まるまでの5分間。先生を待ちます。

大勢の人に見守られながら待ち続ける主人公。

時間は無情にも過ぎていき、カウントダウンの電光掲示板が0秒になりました。

 

先生は現れません。落胆する主人公とギャラリー。

その時です。ギャラリーがにわかにどよめきはじめました。

観客の少年が指差す先には…先生が!!

地味に階段を降りてくる先生。どこまでも素朴。

ドリューに駆け寄り、熱くキスをします。やっと25年目のキスができたよ。

 

一言、二言先生とドリューが言葉を交わして、またキス。

と、ここで。

2度目のキスにはキス音が入っているよ…!?

これやってんの成田さんかなあーー(*゚ー゚*)

ちなみにオリジナル音声にはキス音なかったです(笑)

 

あれ、なんかただの解説みたいになっちゃった…

とりあえず、先生は相手役にも関わらずひたすら地味でした。

一応ジャンルはラブコメになるんじゃないかと思うけど、

ラブコメでここまで相手役が目立たないのも珍しい気が。

でも凄くかっこよくて可愛いお方でしたー

映画よりテレビによく出てる人なのかな。

こんなにかっこよく見えるなんて本気で成田さん病なんじゃないかと思ったけど、

映画の感想で先生がかっこいいと書いてる人がいたので

ほっと胸をなでおろしました(笑)

« エス-咬痕- | トップページ | エス-裂罅- »

映画」カテゴリの記事

コメント

この映画を見てすごく感動しました。ドリュー・バリモアの役にもすごく共感できました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 25年目のキス:

« エス-咬痕- | トップページ | エス-裂罅- »