2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

拍手

BLCD - か

こいきな男ら

堀秀行×金丸淳一、増谷康紀、辻谷耕史、深見梨加、折笠愛、成田剣、中田雅之

 

<あらすじ>

『よせよ、そんなつまんねぇ恋なんかやめろ』青山にある『デ・ジョン・ビザー』は

悟、進、京平、瑞紀の4人が共同経営する装飾デザイン事務所。

進は学生時代から悟に想いを寄せていたが、

彼には10年越しの恋人・瑞紀がいて……。 想いを断ち切れない進に、

京平は「ずっとおまえを見てきた」と告白するのだった…。

(密林より引用)

 

続きを読む "こいきな男ら" »

極・艶 GOKU・EN

森川智之×千葉進歩、成田剣、風間勇刀、伊藤健太郎、古澤徹

白熊寛嗣、山中真尋、米田直嗣、矢田部優、根津貴之、新山馬之佑、松井菜桜子

 

<ストーリー>

命を挺して守る程心酔していた男に恋人ができた。

いたたまれずに山深い宿へ逃れた真木は、

露天風呂で竜王の刺青を持つ男に口説かれる。

力ずくながらも真木の傷心を癒すような愛撫にどうしようもなく心は惹かれて…。

が、所属する組へ戻った真木は

自分が惚れてはならない男に抱かれたと知り――!?

(原作@密林)

 

続きを読む "極・艶 GOKU・EN" »

極・愛

成田剣×鈴村健一、千葉進歩、山口勝平、青木誠

高瀬右光、ヤスヒロ、平野俊隆、松井菜桜子、大友龍三郎

 

<ストーリー>

元気な高校生・入慧は天涯孤独の身。

けど素性は不明だが優しく真面目な「足長お兄さん」の鬼塚が面会にきてくれる。

そんな鬼塚へ贈り物をするために、

入慧はバイト厳禁の校則を破りホストクラブの手伝いをする。

そこへ鬼塚と瓜二つのヤクザがきて…。

入慧は怒っているヤクザが鬼塚だと気がつかないままホテルに拉致され!?

(原作@密林より引用)

 

続きを読む "極・愛" »

恋の雫

恋の雫:羽多野渉×近藤隆

シェイク:杉田智和×神谷浩史、岡田幸子

抱きしめたい:平川大輔×代永翼、羽多野渉、神谷浩史、丹沢晃之

 

<ストーリー>

大学で知り合った成沢と肌を重ねるようになった麻耶。

カラダの関係が自分だけ深く、熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶はーー...? 

好きだからうまくいかない。

恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい青春ラブストーリー。

(原作@密林より引用)

 

続きを読む "恋の雫" »

くちびるに銀の弾丸

Chara CD Collection::くちびるに銀の弾丸

近藤隆×遊佐浩二

松村幸洋、小田久史、桑原敬一、樋口智透、馬場圭介、山口享佑子

 

実はまだ続いている近藤さん祭。

 

<ストーリー>

ゲーム会社に勤める澤村は、自他共に認めるヤリ手広報。

次の担当は、鳴り物入りで移籍してきた業界トップのディレクター・水嶋の新作だ。

高いプライドと端整な美貌をもつ水嶋に、一目で興味をもった澤村。

けれど彼はなぜか澤村にだけ冷たい。

この男を組み敷いたら、どんな顔をするだろう…。

澤村は好奇心から無理やり水嶋を抱いてしまう!!

ところが水嶋はその腕を拒まずに!?

(密林より引用)

 

続きを読む "くちびるに銀の弾丸" »

キスができない、恋をしたい

BLCD キスができない、恋をしたい

近藤隆×武内健、鈴木千尋、森川智之

平田真菜、高橋英則、足立友、岩崎了、田丸裕臣

 

中断していた近藤さん祭の続き。

 

<ストーリー>

ライブハウスで働く天野脩の六歳年上の恋人・岩佐憲之は、フリーのSEで超多忙。

わかってはいるけれど最近話さえしていないのはさすがに切ない。

駄目な恋ばかりしていた脩を叱ってくれ、ちゃんとセックスしてくれた憲之―

それから付き合い始めた二人は、好きあって始まった関係ではない。

でも今は憲之のことが大好きなのに…落ち込む脩に憲之は―。

(原作@密林より引用)

 

続きを読む "キスができない、恋をしたい" »

極道はスーツに刻印する

黒田崇矢×平川大輔、近藤隆、成田剣、浜田賢二、 麦人、岩田安宣

 

シリーズ3作目。

平川さんお疲れ様です!

 

<ストーリー>

テーラーの榎田のもとにある日、弟子入りを乞う青年が…。

その青年、佐倉の熱意にほだされ雇い入れた榎田だが…

恋人である極道の芦澤は佐倉を見た途端、クビにしろと言い出す。

理由も語らぬ芦澤に榎田は不信感を募らせ、

思わず「僕はまだあなたの愛人なのか?」と詰問。

そんな榎田に、芦澤は強引に所有の印――刺青を彫ってしまう。

佐倉の正体は?そしてこじれた二人の関係は?狂気を孕む焔愛♪

(密林より引用)

 

続きを読む "極道はスーツに刻印する" »

極道はスーツを引き裂く

極道はスーツを引き裂く

黒田崇矢×平川大輔、浜田賢二、成田剣

大川透、麦人、内田直哉、永野善一、河原元幸

 

シリーズ2作目。

淫乱弁護士に淫乱シーンがちょっとだけあるよ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

<ストーリー>

借金帳消しの条件だった期間限定の愛人から本物の恋人となった

老舗テーラーの二代目・榎田とヤクザの芦澤。

今まで頑なに『ヤクザお断り』を貫いてきたが、最近ではその筋のお客も増え…。

しかし、顧客の一人である塚原が、芦澤と組長の娘との結婚話を

榎田に吹き込んだことで、二人の間に溝を作ってしまい…。

実は二人の関係を知り、それを利用して芦澤を陥れるのが塚原の目的だった!!

塚原の罠に、榎田と芦澤は?そして二人の関係は?

(密林より引用)

 

続きを読む "極道はスーツを引き裂く" »

極道はスーツがお好き

極道はスーツがお好き

黒田崇矢×平川大輔、浜田賢二、成田剣

 

平川さんのエロさに脱帽してしまう…。

成田さんは淫乱弁護士です。

 

<ストーリー>

「俺が満足するスーツを作り、それが仕上がるまで愛人を務めれば、

借金は帳消しにしてやる」

―傲慢な口調で無体な要求を突きつけてきた男、芦澤。

高級なスーツを嫌味なく着こなし野生の色香を放つその男の正体は、ヤクザだ。

真面目な二代目テーラーの榎田は、老舗の看板を守りたい一心で

デンジャラスな世界に足を踏み入れ、男の味をたっぷり教え込まれることに…。

危険な愛の仕立て屋稼業。

(原作@密林より引用)

 

続きを読む "極道はスーツがお好き" »

きわどい賭

LYNX CD COLLECTION きわどい賭

成田剣×宮田幸季、三木眞一郎、神谷浩史、高塚正也、歌原仁美

又村奈緒美、吉川寛司、 内藤玲、林伊織、中尾友紀、蓮岳大

 

<ストーリー>

ある日、朝比奈辰征はホテルの地下駐車場で、

思いつめた表情の少年、西崎双葉と出会う。

異母弟の御原隆一と勘違いされていることに腹を立てながらも、

双葉の容貌に惹かれた朝比奈は、ちょっとした悪戯心を起こし彼をからかう。

涙ぐみながらも快感にうたれる双葉…。

そんな姿を見て朝比奈は、別人であることを告げる。

動揺しつつも隆一を捜すことをあきらめられない双葉は、

朝比奈に隆一を捜し出してくれるよう頼むが…。

(原作@密林より引用)

 

続きを読む "きわどい賭" »